お知らせ:10/10 リーダーの交流ページに「秋の食べ物の思い出」について新しいコメントがありました!

認知症予防教室C 4/21(金)<天白福祉会館>

開催日時:2023年4月21日(金)10:00~12:00
開催場所:わくわく室
参加人数:受講人数8名 認知症予防リーダー3名
今回のテーマは「入学式・入社式」、最初に頭の体操を行いそれから「おしゃべりで五ざる」「大きなうなずきさ・し・す・せ・そ」を唱和しました。当時の食べ物の話や政治、介護の話などテーマから寄り道もしましたが2グループとも大いに盛り上がりました。「時代を超えた話が出来てよかった」「またこんな風に思い出話が出来たらいい」といった感想を笑顔で話してくださいました。最後に頭と体のストレッチを行いクールダウンしたところでお開きとなりました。

認知症予防教室Ç4/21(金)の写真1
認知症予防教室Ç4/21(金)の写真2

→天白福祉会館のページ

よかったらシェアしてくださいね!