お知らせ:10/10 リーダーの交流ページに「秋の食べ物の思い出」について新しいコメントがありました!

「昭和の散歩道」12/20(火)<都福祉会館>

開催日時:12月20日(火)13:30~14:30
開催場所:都福祉会館 2階 集会室
対象:福祉会館利用者様
人数:13名
内容:今月は昭和41年を振り返る。この年、「敬老の日」と「体育の日」が制定された。『敬老の日には紅白饅頭がもらえたよね。』と当時の思い出がよみがえる。また、「常盤ハワイアンセンター」の開業や「ビートルズ」の来日もこの年。イタリアの人形劇スター「トッポジージョ」も流行の一つとして挙げられる。後半最後の時間は手作りの脳トレプリントをして大盛り上がりで終了した。来月も楽しみだ。

昭和の散歩道12/20(火)の写真1
昭和の散歩道12/20(火)の写真2

→ 都福祉会館のページ

よかったらシェアしてくださいね!