お知らせ:10/10 リーダーの交流ページに「秋の食べ物の思い出」について新しいコメントがありました!

「昭和の散歩道」9/20(火)<都福祉会館>

開催日時:令和4年9月20日(火)13:30~14:30
開催場所:都福祉会館2F 集会室
対象:福祉会館ご利用者様
人数:9名
内容:今回は昭和39年を回想しました。その年の大河ドラマ「赤穂浪士」、ひょっこりひょうたん島、東海道新幹線の開通、東京オリンピックの開催などが紹介されました。「東京オリンピッククイズ」では皆さん正解されとても盛り上がりました。また、「かっぱえびせん」が発売されたのもこの年だそうです。「鍵っ子」という言葉も飛び出して、当時のことを想い出しながら和やかな雰囲気のままお開きとなりました。

昭和の散歩道9/20(火)の写真1
昭和の散歩道9/20(火)の写真2
昭和の散歩道9/20(火)の写真3
昭和の散歩道9/20(火)の写真5
昭和の散歩道9/20(火)の写真4

→ 都福祉会館のページ

よかったらシェアしてくださいね!